三田の冬はスタッドレス必須!準備できてますか?スズキアリー三田

ほんと今年は冬が早いですよねぇ・・・ 寒い・・・

さて、東名高速で家族4人が乗った車を執拗に追いかけ無理やり停車させ、死亡事故に繋がるといった痛ましい事件がありました。

あれ以来ドライブレコーダーの価格が高騰しております。ホント一気に

納期は少し早まったのですが、卸し価格は未だに強気状態です。

需要と供給のバランスで価格が上がったり下がったりするわけですが、便乗値上げは正直イラッとしますよね?

企業努力でいつもと変わらぬ価格でお届けいたしますので、気になる方はお問合せ下さいね。

 

さて、寒い今年の冬に考えられる「便乗値上げ」の1つにスタッドレスタイヤの価格があります。

暖冬時のカー用品店は弱気ですが、雪が積もった時は超強気の価格です。お客様の目の前でプライスを変える・・・なんて話も聞いた事があります。

旅行でもなんでもそうですが、タイミングであらゆる商品やサービスの価格は変わります。

余計な出費にならないよう、冬タイヤの準備はお早めに!

 

あ、価格高騰している商品もう1つ任天堂のスイッチ?子供が欲しいらしいので調べましたが定価を上回っているんですかね?クリスマス時期の人気のオモチャも高いですねぇ(笑)