中古車しか買えないJB23ジムニー 

JB23ジムニー生産中止になったのをご存知ですか?

新型が発売されるからだと思いますが

スズキ販売店の一員のくせに生産中止後に知りましたよ(笑)

実に20年間もフルモデルチェンジをせずこの形を保ってきました。

20年ですよ?

普通の車なら5年に1回フルモデルチェンジしますから4世代前ですよ??

歴代のジムニー全てですが熱烈なファンに支えられているんですね。

調べてみますと平成10年、出はじめのJB23ジムニーでも程度が良ければオークション相場20万以上で取引されています。

なんやかんやしたら乗り出し50万するかもしれませんね。

20年前の軽自動車ですよ?

んで平成29年や30年式の高年式低走行で見てみました。

人気のランドベンチャー、オートマで走行1万未満で見ますと、オークションの業者間取引相場150万円程

これに消費税とかですから170万とか余裕で超えます。

新車価格から考えると割高ですよね?

個体数が少ない上に人気があるからなおさらです。

んでフルモデルチェンジをするとよくあるのが「新型のデザインを見たけど旧型の方が自分好み」

ってパターン

新型ジムニーはまだ発表されておりませんが、日本全国で推定1,000人はそういった人が出てくるでしょう ※適当な数字です。

その1,000人が一斉にJB23型ジムニーの中古車を探し始めるのです

そうするとオークションの相場が上がり価格上昇して

新車より高い中古車が出てきたりするんですよねぇー

需要>供給 ですね

さてJB23ジムニーを今まで迷っていたあなた!!

平成30年最終の人気のランドベンチャー、人気のパールと人気の緑が今ならあります。

最後のチャンスですよ。

昨日読んだ本に書いてましたが、人間は「やらなかった後悔」の方が大きいそうです。

売れてしまって後悔する前にまずはご相談を!

079-559-8000藤原まで!