なめとんのかー!    はげ通信日記

いやぁーホンマ信じられません・・・

何が?  って警察です

実は本日13:00に警察署に行く約束をしておりました。

あ、別に悪いことした訳ではないんですよ。たぶん・・・

11時頃携帯に見知らぬ番号からの着信、取ると

「〇〇署の〇〇ですが。今日1時の約束でしたが用事が入ったので来週の土曜にしてもらえませんか?」と

特に悪びれる様子もなく言いやがるんですよ?

「このハゲェーーーーーーーーー!!!」って言ってやろうかと思いましたが、

心穏やかに「私も忙しい中今日の時間を調整したのに、いきなり来週の土曜と言われても困ります。前日までに連絡いただけるならまだしも、2時間前にキャンセルってひどくないですか?」と少々声を荒げて言いました。   ※注 警察官はフサフサです。

んでも特に悪びれる様子もなく「じゃあ都合が分かれば電話ください」と言いやがる・・・

民間ならあり得んなぁーと

なんか事故とか事件とか緊急性があり優先順位が変わったのかもしれませんが、

もうちょっと「申し訳ない感出せぇー」って思いましよ。

あ、ホンマは全然忙しくないの今度でいいんですけどね。