日別アーカイブ: 2018年6月30日

創業58年?みどりモータース    

現在お手紙でお届けするはげ通信の7月号の準備が完了しまた。

間もなくお届けいたします。

 

んで、全然関係ない話ですが

これいつの写真でしょう?

会社の整理をしていたら出てきたんですけど、神戸市北区道場町です

おそらく昭和30年から40年代頃でしょう。

右上の方に「みどりモータ」って看板があります

写っているのは創業者である私のおじいちゃんですね

実際、正確な創業は分からないのですが、昭和35年頃かな?という話を聞いたのでHP上では創業昭和35年としております。

今年が平成30年ですから創業58年ですね。

はげ通信を書いている私が3代目です

3代に渡って60年近く商売をさせていただきホントにありがたい限りです。

今後も地道にコツコツと急成長を追わずスタッフと共に頑張っていきたいと思います。