サプライズクリスマスプレゼント   はげ通信日記

メリークリスマスですね

今朝は朝4時過ぎに目が覚めてしまいました・・・(いつもは5時過ぎ)

さて、今朝は朝からちょっと泣きそうになりましたよ。

枕にビッシリ抜け毛が付いていた・・・といった理由ではありません。

 

真っ暗な中目が覚めると小さな箱?の上に頭を置いて寝ていました。

この前買ったボラギノールやろぅ・・・と寝ぼけながら思っておりました(チョイ痔気味なんです)

んで、トイレに行くのに電気をつけたら

クリスマスプレゼントが置いてありました。ちょっとした手紙を添えて・・・

何年振りやろ(笑)

中1の長男からのサプライズでした。

わたし、飲みに行く日以外は夜10時には寝るんで、寝た後にそっと置いたんでしょう・・・  大人と子供逆やね

しかも買おうと思ってた商品

中1って反抗期ってやつでしょうか?

やる事言う事生意気で妙にイライラしてて、よくケンカもするんですが親が思う以上に大人になっていきよるんやなぁ~

って思いました。

ありがとう!