日別アーカイブ: 2017年10月3日

スズキの会長はやっぱすごい

昨日は半年に一度、スズキアリーナの関係で浜松へ行ってました
スズキの4-9の上期の実績と10月以降下期の目標確認、そしてスズキの新型車の情報等・・・

スズキ社員ではありませんが、スズキを中心に商売させていただくとこんな場によんでいただけるのですからありがたいです。

さて、そんな中スズキ修会長のお話しをいただくのですが、インドに新工場を建設とかでまだまだアクティブに活躍されております。

危惧されております近い将来「電気自動車の世界」も見据えて動いておられます。さすがです。

でも私のような凡人はいつも思うのです。

「もうゆっくりしたらええやん!」って・・・

だってもう87歳ですよ?

決して老後のお金を貯めるために働いているわけではないでしょう。

もうね「お金のため」とかじゃぁーなく、仕事が本当に好きなんでしょうね。

じゃぁ私はそこまで仕事が好きか?と聞かれたら自信を持ってNO!!と言えます(笑)