はげ通信日記

どうもいつもありがとうございます。みどりモータース代表の見取です。

いつも「みどり日記」をご覧いただき、また弊社お客様には「はげ通信」をお読みいただきありがとうございます。

この度思い付きではありますが「みどり日記」とは別にブログを始める事にしました。

「みどりモータース」って会社の考え方や、どんな会社なの?ってのを伝えていきたいなぁ~・・・って漠然と思っております。

ま、社長という特権を生かして私専用のページを作っただけかもしれませんが

 

なぜ、はげ通信日記なのか??

これは超適当な思い付き、弊社がお客様宛に2か月に1度お出しする「はげ通信」の日記版みたいなイメージで書いてみようかな~ と思ってです。

ふざけたタイトルですが、内容ははげ通信とは違い、ちょっと真面目な話を書いていくつもりですので、興味ある内容の時だけでもお読みいただければ幸いです。

という訳で記念すべき第1回目は自己紹介を、

えーと名前は見取勇一(ミトリユウイチ)って言います。見取って苗字珍しいんですね。最近知りました。

生まれは神戸市北区道場町で高校2年まで育ち、その後は現在本社のある神戸市北区八多町ですから、ずーっとこの北神三田地域で育ってきました。

おじいちゃんが昭和35年頃に創業し、父親がその後平成2年に株式会社化したみどりモータースに平成11年4月に入社し平成21年9月に代表となり現在に至ります。

車屋さんの3代目ですね。

その間、整備士、自動車の営業マンを経験してまいりました。最近の趣味は勉強、と育毛、お酒と車が好きな2児の父親です。

という訳で、今後あなたの車に関する悩みや不満を少しでも解決できるような記事を書くつもりなんで、よろしくお願いします。